2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約

エクスペリアアクロ予約してまいりました。ホットモック触って最後までギャラクシーS2と悩んでましたが、ガラケ繋ぎという俺の中のポジション取りに成功した為、今回はアクロの勝ち。 最近のゲーム業界がちょっと前の音楽業界に似てる。頼むから二の舞にはならないで欲しいなあ

予約

近所のドコモショップにエクスペリアアクロのホットモックが入ったようなのでギャラクシーS2との比較をしに行ってきた。両機種ともWebに繋げなかったのでしっかりとは比較できなかったものの、メニューの移動比較だとギャラクシーはエクスペリアの2割まし程度で動く感じ。 おサイフケータイが欲しい…

長い腰痛ゆえ

もうほとんど調子良いのだが、ずっと腹筋してなかった影響か、床に落とした物を拾った時、腹筋つった。 地獄の痛みだな。

俺、結構NHK見てるな…

NHKスペシャルでニーアレプリカントの曲が流れた時ちょっとゾクッときた。そんだけ。

散文

この間のNHKの爆笑問題の番組はなんだろう。ケンカの強い〜って東大の教授出てたけど、人の話聞かなければ口ゲンカは最強だよね。さて、夏モデルのスマホが気になってます。当方ドコモユーザーの為、エクスペリアかギャラクシーS2に絞り込みました。スペックから言えば、ギャラクシー一…