2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

どんな占いでも俺はプライド高いって出るんです。 (たぶんそう結果のでる占いのほとんどが カバラ数秘術あたりを元にした占いだからでしょうけど) で、俺はそれを信用してなかったんです。 まぁプライドは低いよなと。 前までは。 んなことないなと気づい…

結局

http://www.higuchi.com/index.php?itemid=192(Goonie!経由higuchi.com) *サイト名敬称略 三菱もソーテックも変わらないものは変わらないといった所か。 企業体質というものを変えるのはキツいか無理って感じがしてきたぞ。 双方倒産寸前まで追い込まれた…

目標

10kにさだめてみます。 こんな目標のわりに、いきなり食いだめのような夕食を食べてしまいました。 マイナスからの出発です。まーいいさ。

ハウル(ネタバレアリ)

ハウルの動く城を見ました。 なんとなく感じたことネタバレチックな事を羅列してみますかね。 もう時期的に見る人は見て見てない人はTVかDVDか一生見ないくらいまで来たかな。

カレー

今は食べられるようになったのでちょっと前に起こった カレーにまつわる出来事を書いておく。 その日、一緒に仕事していた仲間と 「早く仕事を終わったヤツがココイチのカレートッピングをおごってもらえる」 という賭をしていた。 その日俺は頑張って仕事を…

NEW iPod

昼にcookyさんからメッセもらった時にはあまり欲しくなかったんですが、 気が変わりました。 今回のミニミニiPodは欲しいです。 バッテリパックがあり乾電池での動作が可能のようだからです! 携帯モノなのに「外出時に必ず固定電源から電気をとらなければな…

必死で考えていたもの

ファイアーエムブレムがどうやったら戦争として成り立つのかを 中学生くらいの時に本気で考えていた覚えがある。 冷静に考えてたかだか20人程度の舞台で国が動く戦闘ができるわけがない。 以下俺の脳内妄想。 1,ものすごい過疎地域での戦闘派(前提を疑…

手抜き

手抜き更新 おさけ占い http://www.otonosama.com/uranai/barseat/birthday.html 本格焼酎人間 http://www.otonosama.com/uranai/u_keka/7.html

かなしいときー

http://verkhoyansk.main.jp/cgi-work/mt/blog/archives/2004/12/post_107.html おまけ http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html その2 http://d.hatena.ne.jp/mhk/20050110#p1 その3 http://gendai.net/contents.asp?c=111&id=15408

男と乙女

男の反対語は女ではない?(やきもろこしさんより) http://www.mametishikiou.com/page089.html 乙女、二文字だからってのがでかいのですかね。

性格から先に血液型を分析してみるサイト

http://www.tbs.co.jp/aboab2004/ AB型傾向と言われましたがグラフの形状はO型ににてました。 なかなかどうして統計学というのは侮れぬ物ですね。

2005年大予想(デイリーポータルZ)

http://portal.nifty.com/special05/01/03/ 大塚さん(二ページ目)の言葉をみて ほぼ日の現在と電車男、泣ける2ch等をみていると 他のメディアでお金を儲ける事(主に本)は可能でしょうが WEBのみでお金をとって儲ける事は現在の状況ではかなり難しいで…

ジャムおじさん

http://www5d.biglobe.ne.jp/~yuribeya/600man.htm まとめサイト。 内容をかいつまんでいうと、 手作りのジャム一瓶が宅配便で輸送中破損していて食べられなかったので、 600万以上で賠償してください。 という内容です。 少々コメントを申しますと 「平野氏…

ドラクエ6

2chでドラクエ6のリプレイスレを見た。 なんでかしらないけどドラクエ6だけはオレも ストーリーをちっとも覚えてないので、もう一度遊んでみた。 中盤まできて、やっとストーリーを思い出してきたので、やめた。 なんで覚えてないのかがわかった。 とに…

自分勝手な脳

心が体を押さえつけて生きている。 少し仰々しい表現になるけど、今まではそんな感じでなかったかなと思う。 具体的にどういう事かというと 「このままお酒を飲むと、二日酔いになるのが目に見えているのに、飲んでしまう。」 「お腹がいっぱいなのに、美味…

2nd birthday

僕は今どんな顔してる?

明けましておめでとうございます。

今年は年賀状かかなかった(かけなかった)ので、 メールでいっぱいこれを打ちました。 もうオレの携帯は「あ」を打ち込んだだけで後はジョグ操作ONLYで この言葉でてきます。 今年の目標は 「食事をしっかり噛んで食べること」 に決定しました。早くもあご…