2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング

筋トレはしているので体力あるつもりでいたのだが 持久系の体力がゼロに近い事に気づいた。 会議に遅刻しそうになって、駐車場から会社まで走ることになった。 たかだか500メートル位の距離なのに 息はあがるわ、脚はもつれそうになるわで、さんさんたる…

鳴らない電話

ウチのインターネット用の固定電話回線の番号は タウンページには当然載ってないし 誰にも教えてないし どこの登録にも使用していない。 つまりはかかってくる電話はほぼ全て間違い電話。 今日かかってきたのは 「はい、○○です。」 相手 「あ…、あの?どちら…

好き嫌いなく食べる

俺は魚が嫌いだ。 ただ、まぐろは食える、刺身は食える、鮭は食える… ああ、なんだ、食べられるじゃないか。 どうして嫌いなんだろうと考えたときに、思い当たるのがその生臭さと骨だ。 骨、飯のおかずという考え方があるので、骨が食べるリズムを崩すのが許…

寝る。

車の中ってみなさんどうでしょ。 車に入るといくら眠たくても目がさえる人がいるらしいですが、 俺はもうダメです。 車の中に入ると眠たくてしょうがないです。 幸い事故を起こしたことはないですが、生命の危険を感じたことは多々あります。 そんな俺が眠た…

LOVE定額

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/10/11/658474-000.html 最近のボーダフォンの中では一番上手い戦略でないかなと思いました。 メールし放題!はAUのパケ定額に比べるといまいちだし 家族通話ってあってもなくてもなぁ…。 まぁ家族で契約して恋人に…

あら

http://1116.org/nori/archives/001027.html 東大から一切とりませんって結構強気ですね。AVEX

http://www.policejapan.com/contents/sport/20050908/ 福原愛はマスコミにさらされてて少々かわいそうな印象がありますね。 元々愛想のいい子でもないんで、問題がごたごたしてるんであればその辺は 思いやってあげればいいんでないかと思います。 それはさ…