2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音と光

人との会話を、目と声の感じで判断しながら話をすすめる俺は、 電話とメールとチャットがあまり得意でありません。 メールと電話と実際逢ったのとで感じが違うのは、 どうにもこうにも感覚が狂うからです。

ぼーるぺん

だれなんだろ、このひと

かき集めたネタ集 http://d.hatena.ne.jp/ryouen/『とても快適な女性専用車両』痴漢などの防止策として登場した女性専用車両ですがとても安心して乗ることができるのでもっと増やして欲しいと思います(東京都 主婦 55歳) 一番上のネタのコピペです。おまえが…

NEWS

http://waru.jugem.cc/?eid=234 これは本当のニュースだろうか。食べ物は恐ろしいな。 http://www.tomy.co.jp/disney/cooking/01.htm アイスクリームメーカー。ただでさえ一杯の冷凍庫に、ただ娯楽の為だけに 大量のスペースを必要とし、なおかつその巨大さ…

買い物

中古CD11枚 調理ナイフセット

WEB

いいわけ辞典 http://www.miobeans.com/wakedes/ (出展どこからか忘れた) よく使う言い訳使えない言い訳入ってます。情けない言い訳は好きでないですが、 そりゃ仕方がねぇ!と笑える言い訳なら歓迎です。遅刻くらいなら許すよ。 風的が綴るオナニー禁止日…

ほったらかし

ごめん、この存在をすっかり忘れてた。 もちろんここがあるのを忘れたというのは、ニュアンスがちょっと違う。 自分がはてなに日記を書いている事は忘れていない。そこまでボケてない。 ボケてないよっ! はぁはぁ… でなくて、タダ単にプライオリティがむち…

おそろしい

http://blog.livedoor.jp/v4vtec/ けど笑える

俺とあなたと

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4440 綺麗な写真でもみて心をおちつけましょう

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200405/sha2004051909.html こうなったら買い取りが普通なのかな

http://stapasaito.exblog.jp/ 12日のスタパ斉藤の偽物さんのコメントがなんとなく愉快でした。 とりあえずおめーが別の方法でガンバレ。

聞きたくなる声

最近では CFの「リフォームリフォームどうなのどうなのよ」の声(リズム含め) と 爆笑問題のススメのナレーターの人の声 どちらも癒し系のカワイイ声です。 普段女性の作った声を聞くと、背中がかゆくなってしまう私ですが 実際の声をしらないからか、こ…

ガンダム種

今キッズステーションつけたらやってた。 オープニングの曲はビビアンとカズマという人らしい、 ビビアンはわかるけど、カズマ…?と思ったら シャムシェイドのボーカルの人だった。 なるほど歌唱力に差があるのはそのためか。 (シャムシェイドがわからない…

そうはいかんざき!

勢いって怖いな。 一応断っておくと、タイトルと今日の内容とは全然関係ないですよ。 「きょうはカレーにしよう」 http://www.geocities.co.jp/Foodpia/6911/ こういう食べ物系サイトを見ていると腹が減ります。

WINNY開発者逮捕

http://www.asahi.com/national/update/0510/004.html http://www.asahi.com/national/update/0511/021.html (逮捕の意図を違法ファイル交換を止めることと解釈した場合) 既に何ヶ月も更新されていないソフトの開発者を、 著作権法違反幇助という結構乱暴…

精神的疲労

話の通じない人と16時間位一緒に居ると疲れる訳ですよ。 俺の話聞かないのに話しかけてくるし。 これが今月後2回あるのか…

SPEED結婚

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040509i311.htm 題名はちょっとした軽いジョークってやつですよ。

お部屋の整理

をはじめました。 昔のコンポ(もう12年物)の調子が悪く、結構前からコンセントを入れてなかったので、 それを外して別の部屋へ移動(埃っぽくない所へ移して回復を望んでみる) んでAVラックの大半が空くのでスチールラックにでもしようかなと。 で、せ…

わかりにくい

ダウンタウンDXで 松ちゃんが 「空港で靴検査すんのやめろや!んなところに爆弾しかけてたら俺が一番イヤやわ!」 とおっしゃる。 自分の命より目的達成を重んじる人たちがいることを知ってるのか知らないのかわからんので、非常に笑いにくかった。 当然知っ…

通販ディレイふたたび

ちなみに前回の通販ディレイってのは、自転車が届くのをまって昼12時から夜8時まで、家に拘束されたことだよ! 今回はあれですよ。状況が前回より全然深刻。 なんかもうね。会社でやってるヤツがこんなんで通販すんなよ!とかいう位不親切。 ちょっとあげ…

じゃあ俺も

http://www.chaoo.net/sindan/ CandoさんとTETSUさんところにはってあったんでやってみました。 あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%) なんとも面白くない結果ですいません。