2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記2

あばくろのカタログが届きました。 海外でも通販してくれるっぽとです。 というかなんできたんだろう。 APCのもきました。これは買ったからか。 (はてなのAPCの項目はなんでアーマードコアのみなんだ。) でもスーツかってピーコートもかって おかねないで…

来ない

DQ8が届きません。 アマゾンから別の荷物が届きました。 今日はもうこなそうです。

発送メール

ドラクエ8の発送通知メールがきました。 おおーやるな、アマゾン。 と思ったんだけど、発売日に本当にくるかどうか微妙だな。 そういや、注文したときは別に発売日に受け取れなくてもいいや。 と思ってたんだっけ。 現金なもんだ…。

冷凍食品

冷凍食品を冷蔵に入れるウチの親父。 冷凍食品作成者の努力だいなし。

エアロパーツ

日曜日ともなると、いつもは人なんかほとんどいない河川敷の運動場に、 リトルリーグやらサッカーやらテニスやらと週末運動に繰り出す人たちがでてくる。 今日は何か催し物をやってるらしく、いつもは河川敷にこなそうな車もやってきていた。 バリバリのヤン…

デイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/ 日常のちょっとした事を再発見するといった形で 日々を楽しんで生活できる人はすごく幸せに生きられるような気がしますよ。 そういう生き方をできればしたいですね。

ベビネロとまーらー仙人

東鳩の新しいお菓子二種をさっそく食べてみました。 食べちゃった。減量中なのに! ベビネロは辛さがマイルドになってたハバネロ+ほんのりマヨネーズテイスト 辛さが苦手な人じゃなくてハバネロじゃちょっと辛いかなぁって人にオススメかも。 まーらー仙人…

連絡

この間の再インストール時にICQのほぼ全てを喪失しました。 で、あまり使用してなかった事もありICQを完全に廃棄の方向でいこうかと思ってます。 MSNメッセンジャーならいれてますので、あたくしと是非連絡を取りたいという方は 登録してやってくださいまし。

ツキアイゲノム

http://www.charamil.com/diag/ ウラゲノム ■IDEA ピュア ■PLAN マザー ■JUDGE リアリスト オモテゲノム ■TALK クール このタイプの特徴は・・・ ●基本的に『おせっかい』です。 ●みんなと楽しくがモットーです。 ●きっちりモノを考えるのが好きです。 ●どっ…

COCOLO研究所

今回はネタもとすらよこのリンクバー、楽しすぎ。 新動物占いは昔やった。 http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3 あなたの知らない本当の自分 一見、クール。でも実は情熱家タイプ あなたの本当の理性度 ●●●あなたの理性度はかなり高…

ニンテンドーDSとPSP

http://e-words.jp/p/s-poll20041024.html 宇多田ヒカルを起用してもイメージの点で一歩譲っている感が否めないアンケート結果。 http://www.taishukan.co.jp/kanji/qa_shape.html#Q3035 D.B.E二一型乙より http://www5d.biglobe.ne.jp/~d-b-e/ 大字の…

携帯電話(オチなし)

話の内容は昨日の事とは違います。 ファミレスで食事をしてるときに友達に電話がかかってきた。 電話かけてる人は知ってる事だったし、俺がからむ内容だったから 電話にでたのだけど、その人の携帯電話の通話音が小さく まったく聞こえないのだ。 相手「・・…

慣れ

慣れっつーのは恐ろしいもので、いろんな大事な事を忘れてしまう。 いつも食事ができる事とか 親が健在でいる事とか 自分の周りに協力してくれる人がいる事とか 健康でいられる事とか … … 運転中に携帯電話をとってしまうとか つか普通に取るって!やばい法…

サンクチュアリ 江川達也の回をみる、漫画売れなければ良かったのにとか思った。 メンタルヌード ゲスト:ヒロミ、アンナの回をみる。 ヒロミがかわいい。好感度UPです。つか受け身っぷりが毒男気味。