2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わり

今年は皆様ありがとうございました。 来年はもう少しイイ男になりてーと思います。 それでは良いお年を。

PCが欲しいかな

結局メインPCと言ってもゲームをしなくなりましたので HighSPECのPCは必要なくなりました。 その代わりファイルサーバとしてはバシバシ働いてもらいたいので 安定度超重視。HDDはド満タン。 DVD-Rがまともに焼けるPCをくんでみたいと思います。 お金があった…

Merry Christmas

今日はイヴなので幸せなニュースでもはっつけてやろうと 意気込んで探してみたのだが見つからず。http://shitachichi.com/php/hikari/html/1101462434902.html ちょっと面白い画像とか貼っとく。 http://www.tom-style.net/mt/archives/002800.php 鍵閉めて…

目的はなんのため

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041219100002/16165.html ちょっと前の話題になるけど、 ドラえもんの声優に泉ピン子が名乗りをあげたというニュースだ。 若返らないだろ…それ。 大物がでるからといって決まってしまいそうなのがまたイヤな話…

金入んなくなっちゃうからCMも見ろよ!

http://www.asahi.com/tech/apc/041215.html といいたいんだけど、格好悪いから言葉を換えてみたらこうなりました。 余計に格好悪くなってます…。 HDDレコーダ持ってますがCMをとばすのは強烈な引き(この続きはCMの後!) があった場合のみです。それ以外は…

VodafoneのCM、テレビ電話はいいんだけど 花火をしてる子がちっとも楽しくなさそう。

現実として

http://gazo01.chbox.com/misc/src/1102811776682.jpg こういう意識を持たれている事は、認識しないとダメだよなぁ。

風邪のメモ

一般 風邪自体は自力で直すしかない。 風邪薬は消炎剤等の症状を抑える薬で風邪そのものが完治するわけではない。 抗生物質は風邪で体力が弱ったときに別の病気にかかるのを防ぐため。 (以上もなQより) 風邪は風呂に入っても大丈夫。 http://www.yomiuri.c…

一気に視聴

録りためてた番組を一気に視聴。 年末は、みたい番組がいっぱいあるので(しかも長時間だし) こういう時にウチのDVDレコだとちょっと容量的に不安がある。 速攻で録った物を見ては消しているんだが、生活ペース的に たまりすぎてしまう場合はよくある。 新…

焼きたてのパン

パン屋で働く前は、見切りのパンを買って食べてました。 そういった人他にもいるんじゃないでしょうか。 そういう人に、一つ食べて欲しい物があります。 別に高いものでも特別な物でもありません。 そこで売ってる食パンの一番新しい食パンを買って食べてみ…

つり

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20041205.html#p01 最近のつりは手が込んでいますね。 ホントに気をつけないと、俺俺詐欺じゃないけどだまされる人も多そう。

DQ8クリア

クリアしました。 やり込み要素は多々あれど、 やり込む気がおきないのでそのまま売るか貸すか、ですね。 ラストもうちょっと幸せ感を盛り込んでもいいんじゃないかと思うんです。 それがちょっと残念かも。なんか成り行きな感じがします。