2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BONNIE PINKのニューシングル LOVE IS BUBBLEを買った人の1/3位は アネッサのCM曲が入っている事を期待してたに100バブル。

キウイ

ゼスプリゴールドキウイを食べた、緑のキウイより甘みがあって旨い。 皮が薄めなのでちょっとスプーンつっこんで がしがし食うよりはむいて食った方がいいかな。 ゴルフメモボールを投げるようにクラブを振るべしとはいいたとえだ。

喉がいてぇ

ちなみにまだ風邪完治せず。 なおりかけたけど、でかけたらまた悪化。 「バカじゃないか?俺。」と思う。 朝飯はバナナをもりもりとゴリラよろしく食べる。 昼飯はサラダ菜とレタス買ってきてサラダつくって食べた。 自発的にサラダなんかつくったのは友達の…

フィットフォーライフ読了

なんか単品ダイエットやロウカーボダイエット(炭水化物抜き)の痩せる しくみはこういう事ねーって感じの内容でございます。 食べられる品目が多いのでこちらの方が健康的に続けられそうだけどね。 食事なんかはつきあい等もあるので 実生活の負担にならな…

なんか勤務中に体調が激変。 帰ってきて寝たら喉がやられてました。 いてぇ。 そんなこんなで喉が痛くて長いこと眠れず、眠って起きてを短いスパンで繰り返し。 そんな間にしてたこと。 テレビをつけてまた消して。 夜中にパスタ作ってる場面みたら無性に作…

http://megane.e-kan.net/ メガネビジン なるほど、めがねは良いですね。 http://www.nyasoku.com/archives/50465523.html めがねを外すとそうでもないっていう人は初めて見たかもしれません。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news021.html PS3の価格が発表されましたね。 20GBモデルで65000円くらいなら60GBモデルは8万円くらいでしょうか。 クタラキ社長は「安くしすぎたかな」と言ってるそうですが、 PS2にDVD再生機能がついて…