2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知万博のお食事の話

http://www.hinalog.com/archives/000379.php 一部で言われてるようなボッタクリ価格で構成されている訳ではないようです。 ただ、本気で高い店舗は存在するらしいので週末等に行きたいと考えてる人は 注意する必要がありそうですね。

やれば何とかなる

http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/ なんて事をちょっと思いました。 「納豆を一万回混ぜると○○の味になる」 意外すぎる結果にやってみたいキモチがふくらみます。 ○○を××すると■■になる! ってのは俺の記憶にある中では OH MY コンブが最初なので…

雑記

一週間前くらいの風の強い日。 仕事終わって車に戻ったら車が埃だらけ。 あーあー、と思いつつもドアを開けるためその埃に触れると、 そのしっかりとした張り付きっぷりにちょっとびっくり。 後で聞いたらアレは花粉らしい。 どうりで普通の埃よりも落ちにく…

ワラタ2ッキより

530 :本当にあった怖い名無し :05/03/06 22:35:28 id:DmlAWzNh0 鬼嫁怖いよね。女って突然怒り出したりしるし。 つか、「女」って言うと怒られるんだよ。「女ってなんだよ?女の人、でしょ」とか。 昔、彼女と初めてのケンカしたとき、「テメー男友達に犯…

2/29の話

http://www.nannohi.jp/02/29.html 英国では2/29日は女性からプロポーズしていい日でなおかつ男が断れない日ってのは 「プロポーズを断った男性には不幸が訪れる」だからだそうな。 ニュースソースはありません:D

どっちかというとフジのやってる事の方が汚い。

ホリエモンはもう見たくない。

犬のためのぶよぶよとした前奏曲

http://www.timekiller.jp/archives/2005/02/26/033105.html なるほどこりゃメタルだ

100円ノート活用法

http://www.kirari.com/amz/note/