2009-01-01から1年間の記事一覧

民主?

政権とる気はないんだなあ と思わせる答弁でしたね自民がやってるから、うちも国債発行して賄いますよ的な発言は 本気で理解が得られるとでも思ってるんですかね。 ここまでに来て民主擁護って訳でもないみたいだし この国のマスコミは何がしたいんだか 割と…

最近購入したもの

HDDレコーダー(RDX8) Wii 液晶TV 携帯電話(SH06A)買い換えて良かったと思ったのはHDDレコ 進化してるわ。 前はPCないと使い物にならなかった印象なのだが 今は全くPCなしで運用可能。 番組表も一週間分見られるし 予約も追ってくれる結構なTV人間にとってこ…

てす

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323780058

でんち

DSをPLAYしていると、これだけはPSPを学んでくれと思う物がある。 それはバッテリーEMPTY時の処理だ。 バッテリーランプの位置はDSの方が圧倒的によい。常に視認できる位置にある。 PSPはバッテリーランプが丁度親指に隠れる位置にあるので、 電池残量すくね…

ゲーム

一時期はもう全くといっていいほどプレイしてなかったですが 携帯機PSPとDSを手にいれてから結構がっつりやっとります。 やっぱり据え置き機とは心構えの必要さが全然違うわ。

http://pinkimg.blog57.fc2.com/blog-entry-157.html これは仕事(?)で使うのでメモ。 ところでDS買いました。最後までDS LiteとDSiで迷いましたよ。 DS Liteの方が操作性や作り周りでは良さそうな雰囲気があるのですけどね。 結局、操作性よりも外装の指…