2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンスタンドにて

比較的近くにあるガソリンスタンドに行った。 そこでの店員さんが 「プリカはいりまーす。」 「オッケーーーーイ」 っていう感じだったので、 「ハードゲイでーす」 と言いたくなった。 わからない人はレイザーラモン住谷でぐぐってみてね。

そういう事か

仕事仲間と飲んでるときに 「寝れないのは疲れてないからだ」 といって筋トレをしまくるヤツがいる事を知った。 俺が「寝られないのは腹が減ってるからだ」 といって食っちゃってるのとは体重的な見方からすると雲泥の差だ。 これからは俺も筋トレしまくって…

せーろGUN

http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm そんなに強力な薬効があったとは知りませんでした。内蔵の弱い方には ちっともおすすめできませんね。 そういえば会社の常備薬に正露丸があった気がします。 腹痛になったとしても飲むのはやめておこう。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 22.8Gbyte 外付けUSBドライブが欲しい今日この頃。 そういえばPC関連の製品一年近く何も買ってない事に気づきました。 Song playing right now (今聞いている曲) 星…

夜中の地震は迷惑さ

目は覚めちゃったんだけど 起きようともしない自分に度肝を抜かれましたよ。

りょーり

ラタトィユを作りました。 初めて作ったのでどんな味になるか不安でしたが、なんとか食える味にしあがりました。 (というより材料を入れて塩少しで煮ただけでも結構美味いです。トマト嫌いじゃなければね) 冷やしても美味しく食べられる煮物なんでおすすめ…

オーラソーマ

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html ちなみにこの順番で選びました。 100 011 097 055 ボトル安かったら買っちゃおうかと思ったけど結構するのね。

http://www.geocities.jp/ocult_utopia/ 時間があるときに読んでみるといいかもしれません。 感動させる物語という訳ではありませんが、死ぬことについて 少し考えさせられるお話だと思いました。

トレーニング

気を抜いてるときの姿勢が変わってきた感じです。 もともと姿勢は悪い方ではないですが、気を抜くと猫背気味なんですよね。 それが矯正されてきたように思われまする。 みなさまもどうですか、筋トレ

スタバ

スタバはホットチョコレートしか頼んだことないですが http://www.highbastard.com/what/coffee.html これは便利なんじゃないでしょーか。 こんなものが作られる位だから注文が煩雑なんだよなー。 サブウェイで注文するときは楽勝なんだけどなぁ。 オリーブ…

えー?と思うCM

ゼスプリゴールドキウイ このCMに愛のバクダン(B'z)を使う意味がわからない。 サクセス 男優さんとその仕草がバブル期 DEW 前バージョンはうるさかった。NEWバージョンは映像と音声があってなくて怖い。

体と顔

体のトレーニングついでに顔のトレーニングも始めてみた。 顔のトレーニングは変顔の連続とも言える物なので、 トレーニング中はかなり見られたくない。 車中でやれるエクササイズも載っていた。 やってみようと思ったが、信号待ちでトレーニングしているの…

俺まとめ

役に立ったレシピ本なんかを昔のアドレスあたりで作ろうかとおもってます。

日付あけちゃいましたが

トレーニング続行中です。 体重は変わりませんけどラインが少々変わりました。 このままシルエットの美しい体を目指してがんがります。