2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りか?

http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=561%22%22

誤爆にもほどがある

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200512150001.html

http://watanabe-junichi.net/archives/2005/11/22/index.html 「ちょっとだからいいじゃない」っていうのは ごり押しをするために言う言葉です。 決して融通が利かないといって相手を責めたりする事なかれ。 わがままを通そうとしているのは自分です。 これ…

つうはん

俺はよく通販を利用する。 なにしろショッピング時間は夜中でも早朝でもいいし、 価格も割安な場合が多い。 なにより探す手間自体が激減しているのが継続的に使ってる理由だと思う。 そんなこんなで長らく通販生活を送っているとたまーにおかしな店に遭遇す…

スカパーえらべるセット

チャンネルいっぱいあるけど、これはいらねーよなー あーチャンネル選べてもう少し安くならねーかな。と思ってたら 15チャンネル選べて料金が安くなりますよ、ってセットができました。 ただ、料金の割引額が小さいのと全部選べるのとで金額が700円しか…