焼きたてのパン

パン屋で働く前は、見切りのパンを買って食べてました。
 
そういった人他にもいるんじゃないでしょうか。
そういう人に、一つ食べて欲しい物があります。
別に高いものでも特別な物でもありません。
そこで売ってる食パンの一番新しい食パンを買って食べてみてください。
柔らかさ、パンの風味が違います。
それは見切り商品のパンを買う人にとっては顕著にわかる物だと思いますので、
是非楽しんでみてください。
 
さてわかって頂いた(と思うんですけど)所でもう一歩。
焼きたてのパンってどういったもんだろって思いませんか。
それにはさらに焼きたての香ばしさが乗っかります。
それは、スーパーのパン屋でもいいですから、焼き上がり時間を聞いて
焼きたてを食べてみてください。
 
たかがパンですけど、気を遣えば違いがあるんです。
小さな所だけど、そういう所を見逃しちゃつまんないよ。と最近思うようになりました。