やれば何とかなる

http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/
なんて事をちょっと思いました。
「納豆を一万回混ぜると○○の味になる」
意外すぎる結果にやってみたいキモチがふくらみます。
 
○○を××すると■■になる!
ってのは俺の記憶にある中では
OH MY コンブが最初なのです。
「○○を××すると■■になる!」は
プリンに醤油でウニ、キュウリにはちみつでメロン
というようにいろいろあるのですが、全てやったことありません。
どう考えても普通に買ってきて食った方がうまいだろ?
 
やってみたい!と言ったすぐそばから
絶対ヤラネェ!というキモチがわいてくる事を
過去の俺の行動で証明してみました。
まぁ間違いなくやらないでしょうね。腕疲れそうだもの。
 
後あまり関係ないですが、
最近の一番の発見はショウガとごま油を上手く使うと中華風になる。です。