ハエを手でつかむのは至難の業

NEWS

http://web-channel.com/tips/webdesign/MIZ/031031.html
ダサいホームページの作り方。ホームページとかダサいとかの言葉の件はわざとなんだろうか。

http://www.asahi.com/business/update/0111/009.html
何回かやると大丈夫ってのが一番原因が特定しづらくてイヤです。俺は。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/15/news039.html
一度は試してみたい骨伝導スピーカー

http://www.realtokyoestate.co.jp/
(・∀・)イイ!!?


雑記:芥川賞受賞された女性の方カワイイですな。才色兼備。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2004jan/15/K20040115MKG1K000000110.html


食事
朝 ごはん 納豆 おから ほうれん草のおひたし みそ汁(小松菜) 大根おろし ねぎま焼き鳥3本
昼 ローソンサンドイッチ 野菜ジュース ヨーグルト
おやつ せんべい2枚 チーズ
夜 ごはん みそ汁(とうふ えのき 油揚げ)鳥の香り揚げ1枚 キャベツ カボチャ 鮪の煮物3キレ もずく イカの唐揚げ4キレ

運動
踏み台昇降30min
ヨガ10min
腕たて30腹筋30背筋30
歩数計とか買おうかと思ったけど、会社で見つかるのがイヤーんなのでやめておいた。

夜食い過ぎた。