お部屋の整理

をはじめました。
昔のコンポ(もう12年物)の調子が悪く、結構前からコンセントを入れてなかったので、
それを外して別の部屋へ移動(埃っぽくない所へ移して回復を望んでみる)
んでAVラックの大半が空くのでスチールラックにでもしようかなと。
で、せこせこ隣の部屋へ運んだまではお部屋の整理も順調に進んでました。
そこまではよかったのだけど、そこで発見してしまいました。
Nintendo64
よくお片づけ中に、マンガやアルバムを発見して手が止まるなんて話を聞きますが、
ゲームの場合は凶悪です。
あー懐かしいーでワンゲーム
記憶にあるように動かせないのでもうワンゲーム
次のステージも…
んな感じで半日ゴールデンアイやってました。日が落ちてから部屋の惨状に気付いたよ。