かき集めたネタ集
http://d.hatena.ne.jp/ryouen/

『とても快適な女性専用車両

痴漢などの防止策として登場した女性専用車両ですが

とても安心して乗ることができるので

もっと増やして欲しいと思います

(東京都 主婦 55歳)
 
一番上のネタのコピペです。おまえが痴漢なんて絶対ないない、って思いましたが
楽しくお祭りを見に行った俺が、お祭りの人混みの中で、どうみても50以上のおばさんに
痴漢よばわりされた事を思い出しました。
「テメーのケツなんか誰がさわるか!ヴォケが!」と小学生ながら思ったものです。
いつまでも心が乙女な人はいるもんです。
見た目とのギャップがありすぎて、端から見てイタイかどうかは、この際触れないであげましょう。