新商品

コカコーラC2
激辛ベビースターラーメン3種
をたべました。
コカコーラC2はダイエットコークよりコクがあっていいですね。
だけど500mlで100kカロリー近くあるからコカコーラライトと比べるべきかな。
コカコーラライトと比べると「どこが旨くなってんの?」って感じもしますが。

激辛ベビースター3種
キムチ味
キムチラーメンのスープのからさをそのままに。とんがらし麺みたいです。
カレー味
カレーラーメンです。カレーラーメンを食べたことない方は、カレーうどんと比べて
微妙に合わないんだろうなぁと思ってください。
 
追記:上記二種は辛さが浮いてます。別に辛くなくてもいいんでねーっていう。
 
メキシコチリ味
一押しです。バランスがいい味です。辛さが味として収まっている感じがいいです。

 
さて、ハトにえさやりにいくか。何をやるかは秘密。
ヒントとしては、激辛3種は食べきっていないって事です。