PSPとニンテンドーDS

DSは非常に楽しそうだ。
http://www.nintendo-inside.jp/news/147/14754.html
http://www.nintendo.co.jp/ds/
「君のためなら死ねる」等の話題を呼びそうなタイトルもでる。
http://www.dengekionline.com/soft/recommend/kimishine/
まぁそれよりもダブルスクリーンとタッチパネルをつかった遊びが非常に楽しそうだ。
ゲームとしてのゲームを任天堂はよくしってるようだ。
 
前まではPS2の縮小版だろ?と高をくくっていたPSPだがここにきて意外といい感じ。
ニンテンドーDSがおもったよりもでかいという印象だったのだが
PSPは思ったよりも小さいという印象をうける。
http://streamingmovies.ign.com/psp/article/549/549978/psp_092104_wmvlow.wmv
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/24/7303ffe9922aff03615b3e3f2a2058cb.html
また予定されてるソフトにみんゴルやらSCEI作成のMMORPGやらがあり、
ここ最近の無線通信事情を考えるにこちらもまた非常に良い感じだ。
http://www.quiter.jp/news/psp/040922002404.html
 
楽しみだけど散財可能かどうかはまた別問題だなぁ…
追記:ニンテンドーDS宇多田ヒカルの衣装はエロイ