Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
22.8Gbyte
外付けUSBドライブが欲しい今日この頃。
そういえばPC関連の製品一年近く何も買ってない事に気づきました。
 
Song playing right now (今聞いている曲)
星村麻衣 EVERY
http://www.ken-on.co.jp/hoshimura/
1stシングルから結構推してるんですが、誰も俺の声に耳を傾けてくれません。
 
The last CD I bought (最後に買ったCD)
TRAVIS シングルス
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Travis/
Flowers In The Windowが聞きたくて買いました。
 
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
PSY'S AngelNight-天使のいる場所
CITY HUNTER2の主題歌にもなってましたね。
なんか俺の理想とする男性像はこの曲でイメージされる男性に酷似してる気がします。
 
FayRay Tears
B'z 泣いて泣いて泣きやんだら
籐子 BAD LUCK ON LOVE〜BLUES ON LIFE〜
坂本真綾 光あれ(少年アリス
 
CANDOさんとMAKOさんに回しておきましょう。
後violaさん(修正)はコメント欄に書くように。
後は書きたい人コメント欄に書いてもらえればそこで指名しますぜ。二人まで。