あついとやるきが40%ダウン

cookyさんのトコロにあったのでやってみた次第。
http://www.sanyotest.com/free.html
test自体は非常に簡単なものです。
果たして結果とどれだけ結びつくのかわかりませんが
cookyさんとは真逆の結果がでました。

無料右脳左脳診断:診断結果
あなたは右脳で入力し、左脳で出力するタイプです。
 
あなたは右脳で入力・統合します
あなたは指を組んだとき、左指が上にきます。このタイプの人は、外部の情報を右脳で受け止める傾向が強いようです。
ものを見たり音を聞いたりするとき、イメージにしたがって受け止め、直感的に理解しようとします。

あなたは左脳で計画・出力します
あなたは腕を組んだとき、右腕が上にきます。このタイプの人は、左脳で考え、表現しようとする傾向が強いようです。
左脳を使って論理的に考え、理屈にしたがって筋道立てて表現しようとします。