http://uranai.artisthouse.co.jp/
これは歴史上の人物占いだそうだ。
このテの占いっていっぱいあるけど大体書かれてる事は一緒よね。
元は大体同じだし仕方がないのかもしれないけど。
ちなみに俺は徳川家康
もう、どんな占いでもプライド高いってでるので
「プライドは安売りしないのよっ」
っていうキャラで。

http://www.ne.jp/asahi/come/across/sub14.html
犬、猫の食べてはいけない物リストだそうな。
前に人間の食べ物を豚にあたえて、豚が死んだんだって話を
乗せたことがあるけど、犬、猫も人間の食べてるものダメなの多いのね。
 
動物の食べられないものっていっぱいあるなーと思うと同時に、
人間ってなんでこんなにいろんな物食べられるんだろと思う。
 
http://www1.odn.ne.jp/setsuna/zazamushi.html
ざざーむしー(グロ注意)
とかね。人間は強いなぁ。