寝る。

車の中ってみなさんどうでしょ。
車に入るといくら眠たくても目がさえる人がいるらしいですが、
俺はもうダメです。
車の中に入ると眠たくてしょうがないです。
幸い事故を起こしたことはないですが、生命の危険を感じたことは多々あります。
 
そんな俺が眠たくならない方法を発見しました。
それは
「何か物を食べること。」
なんです。
 
コーヒーを飲んでも眠眠打破を飲んでも10分後には眠れてしまう俺が
何か固形物を食べている時は眠くないんです。(でもガムじゃダメ。)
胃が動いてないと眠くなるんでしょうね。
 
しかし、これを人に話しても全く共感が得られないので、
俺だけなのかなぁと思ってたんです。

でも、この記事を見たときにああ、俺だけじゃないんだって
なんか救われた気分になりました。
 
http://excite.co.jp/News/bit/00091129079072.html