HDD録画

HDDに録画しておいた物を見るスピードが
まったくといっていいほど追いついてません。
録らなきゃいいのにどうしても録ってしまうんですね。
録画してる物は大体バラエティですが
優先度の高い番組として
きらきらアフロ
イシバシレシピ
先端研
リンカーン
R30
爆笑問題のススメ
ナイナイサイズ
あたりがあります。
最近の俺はツルベを見ることを奨励してます。
たまにしつこいときもありますが
相手の話を優先して自分の話したい話を潔く捨てられる
あの姿勢は話したがりにしては珍しいです。
きらきらアフロを見てるとよくわかるかも)
別に話したがりでないのに執着してしまう俺にとっては
見習わなければならないなぁと思ってます。
前も書いたかな。まぁいいか。