喉がいてぇ

ちなみにまだ風邪完治せず。
なおりかけたけど、でかけたらまた悪化。
「バカじゃないか?俺。」と思う。
 
朝飯はバナナをもりもりとゴリラよろしく食べる。
 
昼飯はサラダ菜とレタス買ってきてサラダつくって食べた。
自発的にサラダなんかつくったのは友達の家で料理作ったとき以来だね。
 
ベジタリアン本は読めど、敬虔なベジタリアンではないため、生の野菜が美味しくない。
ドレッシングかけてむしゃむしゃ食ってる途中に
「こんなにあるドレッシングを見て何も思わんとは」
「人間は生野菜が本質的に好きではない。」
という美味しんぼ「サラダ対決」の回の遊山のセリフが頭の中をぐるぐる回る。
なんとかドレッシングをベロッとかけて食べ終えたが
明日は同じ物を食べる気がしない。
 
ジューサーでいっきにやっつけるべきかと思う。
 
昼食で軽く青虫気分を味わった反動か夕食では量をとった。
炭水化物をよこせ。という感じでパスタをむさぼり食う。
満腹まで食った。
リセットしちまったという思いでいっぱいだった。
 
まぁ初日だしこんなもんか。
 
と思っても家帰って体重計ったら
体重が減ってるから調子に乗りそうで困る。